見出し画像

日々の学び#52(応援される人の特徴)

11/23(月)
応援される人について今回は書いていきたいと思います。

どういう人が応援されるのか?

先に結論を言うと
努力できる人と素直な人が応援されます。

まず、努力出来る人が応援される理由としては、人というのは頑張っている姿に感動して心を動かされるからです。

それと、努力出来る人は人間性もあるのでそれもプラスされて応援されると思います。

素直な人が応援される理由としては、人の意見を聞いてそれを実行に移し成功する事が出来るからです。人というのは自分の意見を聞いてくれてそれを実行してくれる人の事を応援したくなります。

自分の意見を聞かない人を応援したいと思うはずがありません。

この努力出来る才能と素直さの2つを合わせ持った人が周りから応援されて成功者になっていきます。

何回も書きますが努力が出来る天才がこの世の中では1番強いし必ず成功します。天才でも努力しない人が少なからずいますがそういう人は努力出来る人に必ず負けます。

努力出来る人は自分には才能がないと思っているので謙虚で真剣さがあります。

でも、天才は壁にぶつかった時に周りに八つ当たりして自分が悪いとは全く思わないので必ず失敗します。そうならない為にも素直さを今のうちから身に付けておく必要があります。

周りの意見も聞きそれを実践して自分を変えていくというサイクルを作るようにしていきましょう。

努力出来る天才にこれを読んでいるあなたもなるようにして下さい。

noteで何度も書いている名言があります。

「努力は必ず報われる報われない努力があるとしたらそれはまだ努力とは呼べない」
この言葉を常に思い出して生活していきましょう!

まとめ

✅努力出来る人は周りを感動させる事が出来る。

✅素直な人は周りの意見を聞いて人間性がある。

✅努力出来る天才が1番強い。

この記事が為になったらスキ❣️とフォロー🤝
よろしくお願いします!!
じゃあまたね!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?