見出し画像

日々の学び#1

皆さん、こんにちは!
今日のnoteは昨日学んだ事を書こうと思います。
思った事をそのまま書いてるので文がおかしくなってるかもしれないですけどそこは暖かい目で見守ってくださいね!!😊
それではどうぞ!!

9/27(日)今日の日記
才能がない事も1つの才能。
勉強した事をスマホにメモしてそれをnoteに貼り付けて毎日投稿するようにする。
勉強した後の足跡を残すようにしていく。
一個どうでもいいやと思うと全部どうでも
良くなる。
どんな事においても100点を目指すように
していく。
カジサックからいろんな人の事を知るようになった。例えば、西野亮廣だったりヒカル、ラファエルまたそこから派生していろんなYouTubeの人を知れるようになった。
これは結構大きな事だと思う。
誰でも鬱になりやすから気を付けるようにする。
他人事だと考えないようにする。
笑われるような夢を追いかけて実現する。
それが男の醍醐味である。大きい夢ほど笑われる。
以上になります。皆さんも学んだ事を何かに残すという事をやってみて下さい!!
それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?