見出し画像

【2日目】今日の手間暇

  1. 食器棚の色素沈着汚れの漂白

  2. 簡単モーニング
    (リプトンの紅茶とラウンドパンのチーズトーストとキャベツサラダ)

久しぶりの更新です。
お仕事が忙しすぎて全然書けてませんでした。

細々と、お家の事はしているけれど、
やっぱりこうして書く事で、
自分がしたことの振り返りができるのはいいですね。

自信が持てなかったりするときは特にいいかもしれないです。

いくらでも簡単にしようと思えばできること。
でも、そこに手間暇をかけることで少しだけ、
自分の為に時間を作れたなと思える。

本当に些細で小さなことが、
積もっていつかは自分のことを優しく包む
大きな自信に成長すればいいな。

そういう日々を大切にして、
丁寧に生きて行きたいなと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?