見出し画像

日々を楽しくする手間暇

こんにちは、灯です。
毎日、日々を丁寧に自分らしく楽しく生きる方法を見つけて行きたいなと以前から何度も何度も考えていました。

想っていても形にはできないので、実行することにしました。
できる限り毎日その日やった手間暇と工夫と満たされたこと。
それを書いていこうかなと思っています。

お勤めさせていただきながら、自分の仕事もこなす日々。
それに旦那さんのことも含まれて家事もとなると、時間に限りはあるので、「本当に隙間の時間を使ってできること」を綴ることになると思います。

飽き性なので、3日坊主とかきっとある笑

でも、自分らしく楽しかったなって思えることを、
つらつらしていこうと思います。

自分が本当に求めているものを、少しずつ気づいていくために。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?