見出し画像

「3ヶ月」の使い方で人生は変わる

皆さんこんにちは。パーソナルコーチいのさんです。

継続について、前にnote書きましたが、改めて継続できる状態にするぞ!と、本を読んでみた。

「3ヶ月」の使い方で人生は変わる

という本

そこで直感でビビっときたのは、こんな内容。

・ワクワクしないと続かない

・今の世の中でみんなが心を動かされるものは何か?

・「決める」機会が少なくなると迷う回数め減る

ストーリー、フィーリング、直感、そんなキーワードも自分から出てきた。

この本を読んで自分自身のアクションに繋げるぞ、と考えたのは、

夜、読書→アウトプット

これをやってみる。
アウトプットはnoteやメルマガやtwitte、Facebook、音声配信などのどれかを使用。


こんなことを決意した夜となった。

そして、はじめにこんな一節があった。
効率化して生まれた時間を「非効率なこと」に時間や情熱を注ぐことがこの本から提起されている。


皆さん、3ヶ月になっていたい理想はどんな状態ですか?
イメージしてみてください!

ぜひ皆さんの理想の状態を聴いてみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?