いつのまにか・・・no music no life

最近、音楽を通して人とつながることは多い。

自分の思考はすぐ複雑になるけど、ベースの部分は感覚でできている。

だから音楽は私を安心させるのだろう。

いつのまに自分はこんなに音楽好きになっていたんだろう、という感覚。

詳しくもないし、広く浅くだけど

でも、自分のベースにあるもの

それだけ日々の積み重ねとしてできてきたものなんだろうと思う。

私にとってのチリツモ(塵も積もれば山となる)は音楽だと思う。

私を癒し再構成するもの。


今日、初めて新しいPCから投稿する。

これからもっと打ちやすくなるのはうれしい。

書くこと、も私にとってのチリツモにしていこうと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?