見出し画像

ありきたけど..2020年~2021年へ

2020年もたくさんの人に支えられて、忙しくも充実した時間だった。

2021年も、涙あり笑いありの一年になると思う、きっと。

コロナとの共生は社会的な反応やうなぎ上りになっていく感染者数の報道も含めてたやすい道ではないけれど、それでも人間って適応する生き物だから、だんだんと変わってくるものがあるのではないか、と私は踏んでいる。

犠牲になった人々に心からの哀悼の意を示すとともに、それでも希望を捨てない心を、細く長く保てるように、つなげていきたいと思う。

2021年も私は新しい段階に向かって歩み続けていきたいと思います。

健やかに、潔く生きましょう。

ありがとう2020

よろしくね2021


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?