見出し画像

フィギュアスケートでワキ毛見せると減点

わき毛は-1点の減点らしいです。
胸毛も減点らしいです。

なかなかのルールです。

唯一の救いは両方とも減点-1で同じということでした。
もし、わき毛が-1点で胸毛は-3点だったら大変でした。
胸毛の乱が起こっていました。

フィギュアスケートで転倒すると-1点の減点です。
ということは、転倒と毛見せは一緒ということです。
前人未踏の4回転アクセルジャンプに挑戦して惜しくも転倒と、昨日うっかり剃り忘れてチラッと胸毛出ちゃったが一緒ということです。
僕だったら同じテンションで悔しがられるか自信がありません。

ちなみに透けてわき毛が見える。
これはOKみたいです。
なので見せようとするのはいけないということです。

しかし、そんなに毛ってダメですか?と思ってしまいます。
美と毛は合わないのでしょうか?

例えば、タイツで胸毛というと、クイーンのフレディ・マーキュリーがいます。
フレディ・マーキュリーは美だと思うのですがいかがでしょう?
なので美と毛の共存はできるのです。

よってフィギュアスケートで毛をなびかせてもいいじゃないか!
両手挙げてくるくると高速スピンした時の残像わき毛。
つま先を180度開いて真横に滑り、大きく体をエビ反りにする胸毛イナバウアー。

美です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?