見出し画像

noteを1週間、毎日更新してみて

こんにちは、あかんこです( ◠‿◠ )

今日の話すことはコレっ!
デテン!

••••••••••••••••••••••••••••••••
・ちょびっと前置きのお話
・noteを1週間更新してみて
・最後に

••••••••••••••••••••••••••••••••

1.ちょびっと前置きのお話



いつもわたしの記事を読んでくれて
ありがとうございます!

読んでくれる読み手の皆さんのおかげで、
noteを「1週間」更新することができました

まだ1週間?

え?1週間も?

1週間だけ?

色々な感想が頭に浮かんでいると思います(笑)

みなさんの頭の中を覗いて答えを知りたい( ◠‿◠ )

わたしにとっては「あっという間」でした
そんな1週間のことについて書きます

レディーーーーゴーーー🏃‍♂️💨

2. noteを1週間更新してみて

\ noteを1週間、更新してみての感想 /

・読んでくれる人が増えて楽しい!
・ブログよりnoteの方が楽だなぁ
・noteの機能が自分にあってて使いやすい
・長くかかなきゃというプレッシャーがない
・ちょっと習慣化してきた

挙げればキリがないのですが
あえて一言で申しますと、

楽しい!!!!


やっぱり自分にとって「楽しい」って
すごく大事な人生のテーマだと思ってて

わたしの中で「楽しい」が根本にないと
直ぐに飽きちゃうという習性があるんです

だからこそ、この「楽しい」
きっと心からの「指示」なんだと思う

/
これ、続けた方がいいよ
楽しいなら毎日やっちゃえ
その楽しいの気持ち誰かに伝わるよ
\

こんなことを言ってくれてる気がします
(今、勝手に決めました:))

3. 最後に

最後に、まとめると

/
このまま毎日更新、続けていきます
\

楽しいから、やる。

なんでも、シンプルでいい。

したいからする。

心の感情に素直に従う

今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます☺️

それではまたっ!


あかんこ

いつもお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは、これからのnote継続の活動費に使わせていただきます!巡り巡ってあなたの元へ有益な記事を届けます。