見出し画像

なんやかんや家がすき。


1日中、外出していたあかんこです。

こんなに朝から夜までぶっ通しで外出したのが久しぶりだったからか、家に帰ってからの脱力具合がもの凄いです。

1日中、割と重い荷物持ってたし
ピラティスにもいって、
パソコンとも向き合って、
友達を空港まで送って
ゲストハウスにいって
いろんな人と話して…

こうやって書くと
一日中、活動してたんだなと
気づきました。

普通に体力的に疲れてるんだな。

でも、悪い疲れではなくいい疲れ。

たぶんこんな日が毎日続いちゃうと
身がもたない気がするけど
たまにはこういう日もいいですね

こうしてもらったパワーを
1人のゆっくりした時間に
noteにアウトプットしたり、
文章にする。

移動中はアイディアが湧きやすいので、
ネタが溜まります。会った人にいろんな話を聞いたりしたので、これを忘れないうちに書いて、また記事を完成させようと思います。

今はホッとする家に帰ってきたので
お風呂にゆっくり入って
ストレッチをして
日記を書いて
深呼吸して寝ようと思います

明日も仕事なので
夜更かししすぎず
眠りにつきたいと思います

おやすみなさい

皆さんも今日1日お疲れ様でした。

あかんこ

いつもお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは、これからのnote継続の活動費に使わせていただきます!巡り巡ってあなたの元へ有益な記事を届けます。