アンパンマン

8日目〜比較検討〜

朝はゆっくり8時過ぎに起床。昨晩貼ったアンパンマンカレンダーに息子は興味津々。かわいいー。

もちを食べ、スーパーに買い出し。帰りにマクドへ行く。嫁が楽をしたいらしい。たまにはねー。

料理してみようというところから、なかなか動き出せていない。。一人暮らしの頃はやっていたんやけどなー。たまに嫁を休ませられるくらいには、料理しよう。明日は朝食べないから、明後日の朝からやな。うむ。

昼食後はランニング。今日は吉川美南の公園の方まで、42分で5.4km程。これまで週一で目標も定めずだらだらしていたけれど、今年は少しずつ、同じ時間で遠くまで行けるようにしていこう。

帰ってきた時、息子が寝付く直前だった。息子が起きて、嫁ガチギレ。ごめんねー。着替えを風呂場に置いて、走りに行かないといかんわー。

息子が寝ているうちに、モバイルバッテリーと炊飯器を比較検討して、購入した。明日から明後日には届くらしい。便利な時代だねー。比較検討は別で記録しよう。

息子が起きてからは、息子と遊びつつ、ガキ使を観た。おもろいなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?