見出し画像

【記録2023/10/4(水)】 昼夜逆転⁉︎

朝食


昼食

野菜入り味噌ラーメン🍜


おやつ

濃くて美味しかった😋


夕食


【運動】
なし

夕食後に、お土産でもらった安倍川もちを食べる😋
昼間もちょこちょこ、お菓子を食べてしまった…。
これを止めなきゃなのに、なかなか止められない…。

次男の夜泣き?が続く…。
なかなか再入眠出来なくて、気分転換にリビングに連れてくと、夜中だというのに、ウキウキ遊び出したり…。
泣かれるよりはいいけど、付き合ってるこちらは辛い…。
で、夜の睡眠時間が足りなくて、朝寝&昼寝時間が長くて、若干昼夜逆転してきている。
うーん、何とかしないとだけど、どうしたものか…。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?