コーヒー好きによる飲めないワインの勉強きろく。9/29

こんばんは。
あっという間に週末も終わり。
試験は10/15なので、いよいよだなぁと、感じた週末でした。

【今日のワイン】
今日はずーっと押していた南アフリカのワインを確認。そんなに複雑な話はなく、表記と品種だけささっと押さえました。

【今日のコーヒー】
今日は娘のお昼寝中にコロンビアベースのブレンドをアイスで。
今年はアイスで淹れる期間が例年より長い気がします。私が娘の相手で汗だくになってるからかな?
焙煎はそこまで深くないのであっさりさっぱり飲めました。

【今日のつれづれ】
なんだかんだでパパがいると1日がものすごくスムーズ。
全国の子育て家庭のお父さんに伝えたい。
パパが家にいるかいないかで大違いです。
ぜひ明日も早めの帰宅をお願いします。

よし!明日からまた1週間、がんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?