見出し画像

12/3 美味しいの一言が一番嬉しい

後片付け・畑の冬支度などを終え、最近はご友人たちへお届けするりんごの荷造りやってます。

あと数件なんですが、すでにお届けした方々から「届いたよ!美味しいよ!」と連絡を続々もらってます。

「美味しい」。この一言が一番嬉しい。
私は自分が美味しいと思えるものを作って、それを他の人にも届けたいという思いでりんご作りをやってるので「美味しい」の一言で私の願いは叶った。
この1年色々苦労はあったけどそれが報われた気がして、安堵してるしやっとポジティブな心持ちになれています。農家になってよかった、りんご作ってよかった。

みんなに喜んでもらえるのが本当に嬉しい。
食べてくださる皆様に感謝です。

ロゴを制作してくださったデザイナーさんが
撮ってくれた写真。
りんごが綺麗すぎて嬉しくて、Facebookのカバー写真にさせてもらいました。