見出し画像

Dr joe dispensa まとめ

何度も何度も未来のイメージをする。
そして、未来の感情を体に覚えさせる。
すると、もう私は叶ったかのように全てにありがとうを感じながら生きることができる。
そこからがスタート🌞✨

あとは、自然に任せて、どんなことがあっても不安にならず信じること。自分が心地いいと感じることを毎日毎秒したり、未来の自分になりきってその感情を生きること💗✊🏽

無意識のネガティブな声をちゃんと見つめるために瞑想はあるの。
じゃないと、いつまで経っても、「不安な気持ち」は、ずっとあなたにつきまとうから🙏🏽

よろしければサポートもお願いします!まずは、お気軽にSNSでシェアしていただくとスキがあふれます🤗Instagramも要チェック!