見出し画像

オリエンテーション1日目

こんにちは!

今日はオリエンテーション1日目。
3時半に終わるはずがまさかの11時に終わって嬉しいハッピー!

と言うことで、ブログを書いています。

初日、ドキドキして行きましたがとりあえずなんとかなりました。そして、同じ日に入職するRNは、私ともう1人。その子は一度働いた事のあるPRNのNight Shiftだったのでオリは明日から多分私だけっぽい。3日間のオリで、来週から夜勤😭😭😭

プリセプターがついて、一緒に夜勤やって行くんだけどどうなるだろうか。本当に久しぶりすぎてドキドキしかない😭

そして、お昼ご飯なんだけど病院からランチが無料でもらえたのね。だからみんなでカフェテリアで食べたんだけど、最初まぁいいや1人でも!と思ってポツンと離れて食べてたの。

しかし私は思った。いけない、このままでは孤立してしまう!!!!!と思い、勇気を振り絞ってみんなが食べてるところに、仲間に入れてーって入って行って結局みんなと仲良くなれた🙏✨みんな夜勤のクラーク、テックさん、インターンの子だったからこれからよろしくね!って言って最後別れることができてちゃんと勇気持って踏み込めて自分えらいぞおおおお😭😭ってなった。

明日からは、看護師のオリエンテーションになって、記録の書き方とかを教えてもらうみたい🙏頭に叩き込みます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

さぁ、また明日からも頑張る‼︎‼︎‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?