見出し画像

寓話 de 林檎と洋梨の愛 @Bing+プロンプト

AI生成画像です


画像生成:Bing Image Creator
プロンプト:

「林檎と洋梨の愛の寓話」

ある日、果樹園の中で林檎と洋梨は出会いました。
最初はお互いに遠くから見つめ合っていましたが、次第に距離を縮めて仲良くなりました。
林檎は洋梨の優しさに惹かれ、洋梨は林檎の明るさに心を打たれました。

二人は一緒に過ごす時間が増え、果実たちから「愛のカップル」と呼ばれるようになりました。
林檎と洋梨は季節ごとに美しい花を咲かせ、果実を実らせました。
彼らの愛は果実たちにも影響を与え、周りの木々も幸せそうに見えました。
(油彩画、キュビスム、ロココ調、印象主義、フィギュア、オイルパステル)

プロンプト:
しかし、ある日、大きな嵐が果樹園を襲いました。
風が吹き荒れ、雨が降り続けました。林檎と洋梨は根元でしっかりと手をつなぎ、嵐に立ち向かいました。
彼らの愛は強くて頑固でした。

嵐が過ぎ去った後、果実たちは大きな虹を見つけました。
虹の先には美しい未来が待っていることを知っていました。
林檎と洋梨も虹を見上げて微笑みました。

果実たちは言います。
「林檎と洋梨の愛は強くて美しい。彼らの愛の寓話は私たちに勇気と希望を与えてくれます」。
果樹園では今でも林檎と洋梨の愛の寓話が語り継がれています。
そして、その愛は永遠に続くことでしょう。
(油彩画、キュビスム、ロココ調、印象主義、フィギュア、オイルパステル)

プロンプトの入力文字数に制限があるので、2回に分けて画像生成を行ないました・・・