クリアランスメソッド日記(56)何度も同じテーマを繰り返していると。

11日ぐらいから、ずっと同じテーマでクリアランスメソッドをやっている◎

今日で15日目か。

その間に、軽くなっていってるのは確かで。
何回も似たところを抜けていくことで、
抜けたほうが普通になりつつある感じ。

抜けてない世界が10だったのが、
抜けてない世界4、抜けた世界6ぐらい。
抜けたほうが多くなってきた感じ◎

それと共に、
自分の実際の行動指針も変わっていってる。

それは、今まで怖い方向への行動だったけど、
その怖かったことを選んだほうが、
自分は楽になり、
そして、もっとエネルギーが出てくる感覚。

このテーマは、ほんとに辛く苦しい部分なのだけど、自分の変化にまだまだ余地がありそうなので、引き続き取り組んでいってみよ~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?