クリアランスメソッド日記(51)去年とワークの感覚が違う◎

久しぶりの「クリアランスメソッド日記」。
年末年始は一人の時間が少なかったから、
全然ワークしてなくて、
やり方思い出して出来るんかな?
ってちょっと不安だったけど、
やってみると、

去年までのと全然違う感覚◎

去年までは、癒しに近い感覚のも沢山出てきてたけど、
昨日今日やってみると、

すごく、自分の状況を客観的に見ている。って感じ◎

色んな方向から自分を見て、
色んな思い込みの中で今を生きていることが浮き上がってきて、

あら~、全部思い込みやん~。

ってフラットに戻る感じ。


去年まではもっと感情部分が出てきてたんだけど、今は自分の状態がどんななのかが、客観的に見えて、ただの世界におるだけなのに、思い込みがいっぱいくっついてるよ~って分かる感じ◎

おかげで前進してる(^-^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?