チェコ版のバーレスクを見たよ

チェコ版のバーレスク映画をたまたま見つけて珍しかったから見たんだが、スティーブンがばちぼこにイケメンだっただけで感動はできんかったな、スティーブン父も全然キレたまま終わってたから不完全燃焼って感じで。あの体育教師はゴミクズ男のままだしもうちょっと大逆転して〜〜!!!ってちょっと言いたくなるような作品だった。


とはいえいかにも人間的なバーレスクで、私は好き寄りかもしれない。バーレスクの映画は歌唱力のアギレラのイメージが強かったからチェコ版は脱ぐだけかい!って最初はパンチに欠けたけどメッセージの強さで言うとすごく好き。スティーブンがベティーみたいな2個下と結婚するまでが見えた。


日本でもバーレスクは実際にやってるけど、「私だって輝きたい!ドヤ!!綺麗やろ!」の意思に欠けてるし、お金に困ってるからしゃーなしでやってる可能性があると思うと純粋な気持ちで見れないのよな、中には前者もいるから何とも言えないけどやっぱり少ないから寂しいな。


とはいえ東京のバーレスクがキャバ臭するのはストリップ要素無いとお客さん来ないからなんだろうなと思う。需要と供給は噛み合ってるけど人体の美しさわい!!!!ぶっ倒れそうなくらい細い子しかおらん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?