見出し画像

女子が会いたい条件&遊ぶ方法🐥〜はじまり〜

学生で勉強しながら
小説家目指して頑張ってるあかねです🐥

背景は水族館のくらげです

未熟な私のnoteにフォロー&スキいただき
感謝です。
この記事にも「スキ💗」いただけると嬉しいです。フォローもお願いします🫣

卒業させていただいた皆さんへのお礼を込めて
7月は恩返しの月とするとお伝えしました🥹✨

フォロワーさんから要望頂いた

🐥スペースをやる!
🐥鍵垢を作る!
🐥無料Noteを作る!
🐥有料Noteを作る!

この無料Noteには最後に先着特典ついてるので
最後まで見てくれたら嬉しいです🐥


フォロワーさんから「通知オン」にして早く反応する人に
ご褒美が欲しい!とコメント貰ったので、先着特典作りました🥹🫶

7/20に出した勇気を出して出したNoteも
沢山反響をいただき、感謝しかないです✨

本当にありがとうございます🥹

もし読んでない方がいたら
こちからご覧ください🫶

沢山コメントいただき嬉しいです😭
noteのコメントって返信できないんですね。。
知らなかったです。

返信の変わりにスキ押しました💓

皆さんから、
「あかねちゃんのこと知りたい!」

と要望が沢山あったので
私は普段ポストでは言わないことをお伝えさせていただきました🥹✨

感想が励みになるので
まだまだ受け付けております🫢

私のことは話せたので

次の恩返しは
私のこと以上に聞かれている

募集した時に質問が沢山来た

・会いたい基準はなんなの?
・どうやったら会いたくなるの?
・会いたくなるプロフは?
・どういうポストだと会いたくなるの?
・あかねさん含め、女子に会いたい、、

皆さんの要望に
私なりにお応えするためと、、

ありがたいことに
私の想定以上にフォロワーさんが増えました💓

嬉しい半面、会う人を決める時に
すごい悩んでしまいました、、

魅力的な人が多すぎて
皆さんとお会いしたいけど
それは叶わない、、と、、、、

そんな時に、フォロワーさんから
あかねさんが会いたい基準とか知りたい!とか

条件を皆に知ってもらって、それを満たす人と
会えばスムーズなのでは?

と沢山リプやDM頂き、

どういう人だったら会いたくなるか?
書くことにしました🐥

また、7/20に公開した㊙noteにも
書きましたが、

会う人は信用できたり
あかねちゃんのことをしっかり見てくれる人に
絞るべき、、

有料noteにすべきだよ!と
沢山コメントを頂き、無料と有料両方のnoteを作成することにしました🫢

私1人では
もちろん自信なかった部分も
あったんですが、、、

Xで女性の友達も出来て・・

その方々にも
根掘り葉掘り聞いちゃいました😭
仲良くなれたこと自体嬉しい🥲

ただ、意外と女性の感じる部分って
共通しているんだなあ・・と思い・・

なので、今回作成する無料・有料noteにも
私が感じてた条件と、特に皆さんとも
共通していた部分に特化して

noteにまとめちゃいたいと思います🫣

「あんまり知られたくない部分は有料にした方が良いよ」

「私たちは経験豊富だから良いけど、経験少ないうちは貴重だからちゃんとあかねちゃんのことをしっかり見てくれる人に絞って会うべきだよ!」

「無料だと、ただやりたいだけの人集まるから要注意だよ!」

「身バレ的にも人数を絞り本当に仲良い人会うのが身の為だよ!」

とか、沢山コメントいただき
自分が有料noteなんて書くことは
想像すらしてませんでしたが

無料と有料両方書く決断をしました🥹💓

ポストした件も
漏れなく書くので心配なく🫢

目次はこんな感じです🥹💓

小説家目指してて
文章練習してるのもあり
ついつい長文になってしまいました、、

それではどうぞ🥹🫶



1章 好印象なやり取り🐥


Xを始めてから1番最初に見ているポイントについて
まずお話しさせてください。

私にとって基本的な部分だと思ってましたが
この前会った人たちも同じ様に考えてました。

なので、ここがスタート地点だと思ってます。

重要だと思っているのは

「距離感」 と 「その距離の詰め方」  です。

初対面だと
相手のことを一切知りません。

その状態で、
会いたいです!っていきなり言っても
はい!会いましょう!

ということは女性視点からすると
ほとんどないです。

相手の事を一切知らない!
誰かも分からない!
自分に合う人か否かも分からない!

こんな状態でも
今すぐ会いましょう!

って言ってくる方が、いらっしゃいます。

例えば、私がいる学校という空間においても
知らない人といきなり2人で話そう!と言われても

ん???この人って誰なんだろう!

って疑問が出てきちゃいます。

学校であれば、最低限、
同じ学校の人だ!というところまで分かりますが

Xだと、何も知らない、、、
状態になります。

なので、基本的な情報を互いに質問し合って
お互いの情報を知るところから始めましょう。

・性格/趣味/年齢/出身/え〇ちなこと などなど

なので、私は結構ポストとかで
皆さんの基本的な情報を質問しちゃってました。

ちょっと当たり前な
話にはなりますが、、

相手との距離感はお互い「全く知らない前提」で
コミュニケーションを取り、徐々に距離感が詰められることで

最終的に、むふふ・・・な関係になることを
意識した方が良いと思います。

ただ・・・・・・

ここで絡んでいる皆さんは
え〇ちな関係を求めている人も多いし
学校みたいに真面目な関係性と全く一緒ではないと思います、、

ちゃんと上に書いた
基本的な姿勢を念頭に置いた上で

より距離感を詰めたり
すぐ会いたくなる㊙なことは、、もちろんあります。

これは、私自身が
そういうアプローチをされたことと と
他の女性の方も、同じコメントをしていたので・・・

なので、基本的な姿勢を取った上で
㊙な工夫をすることが重要です。

🐥続く・・・・・🐥


2章 会いたくなるプロフィール🐥


Xは相手がどんな人か分かりません。。。

なので、プロフは個人的には
顔や性格を表す重要な部分だと思ってます。

私自身も、リプやDMくれる人はまず、プロフを見ます。

印象も変わります。

プロフを見て、
お!!!!ポストも見たい!!

ってなる人と

そこからポストまで見ない人で分かれます。

男性側から見ても同じなのかなー
とか私は思ってます。

私自身、皆さんのお陰で
成長出来ているので感謝の気持ちはありますが
最近はフォロワーさんが増えてきたので今まで以上に見るのに時間が
かかっちゃってます。

ただ、皆さんと仲良しな関係やえ〇ちな関係を
続けるために、今回私からも

会いたい人や基準を伝えさせていただくことにしました。

また、感じてることは自分だけ!かと思ってましたが
他の女性陣も同じ様に考えているみたいなので

私以外に会う方もお役に立つのではないかと思ってます。


🐥最低限会える範囲を入れて欲しい


ちょっと難しい項目かもしれませんが

「会いたい!!」を目的にされている方は、
最低限会える範囲を入れて欲しいです。

あ、もちろん
「楽しい会話をしたい!え〇ちな会話をしたい!」

って方は、特に入れる必要はありません。

Xは会う目的でやっている人もいますが
楽しくリプで絡んで仲良くする目的でやっている人もいます。
私自身、楽しい会話をして日々救われてますし
成長できたので、これからXでの交流はしたいです💗

目的に応じてプロフは変えるのが良いと思います。

ただ、募集とかに応募して会いたい!
という方は、会える範囲を明記お願いします。

というのも、
以前募集した時にプロフ飛んで

この人、本当に会えるのかな?
どこだったら良いのかな?

が色々考えてしまったので
会える範囲が明記されていると距離が縮まります。

例えば
「関東ならどこでもOK。東京・神奈川なら即日会えます」など、
会える範囲がわかるとメッセージも送りやすくなります。

相手がどこに住んでいるか、行動範囲がわからないと、どんなに会いたいと思っても難しくなってしまいます。

例えば、北海道住みと東京住みでは気軽に会える距離ではありません。

遊べる相手を探しているのであれば都道府県でいいので、
プロフィールに含めておくのもアピールポイントになると思います。

ただし、詳しい市区町村間で入れるのはオススメしません。

男性側も女性側にも共通しますが
個人情報もあるので、不特定多数が見るプロフィールに書いてしまうのは
リスクもあります。


🐥プロフィールはバランス良くまとめて欲しい


なんか偉そうにすみません。。

募集している時に
フォロワーさんの沢山、プロフを見ました。

情報が偏っている方が多い印象を受けました。

例えば、、、

・性格のことについてのみ、沢山書かれている
・趣味についてのみ、沢山書かれている
・え〇ちな内容のみ沢山書かれている

プロフを見た時に
偏り過ぎていると1つのことを
しれても、知りたい情報が

?????

なことが多くて、
ポストを見たい!会いたい!と
次に続かないパターンがあります。

言わば、自己紹介だと
思って、各種情報を簡潔にまとめて
記載するのがオススメです。

詳細は、ポストとかリプで
仲良くする中で話せば問題ありません。

バランス良く簡潔にまとめておいて
リプとかDMで質問を深堀りすればOKだと思います。

もっと知りたいと興味を持てば、
そこでポストを確認する流れになると思います。


🐥アイコンは自分の雰囲気が伝わる様にして欲しい


ここについてもDMやリプしていて気づきました。。

募集に対して、沢山の応募をいただき、
やり取りをさせていただいたんですが、、、

選ぶ基準とかに関わることがありました。

また、実際にお会いしたフォロワーさんは
とてもここが上手でした。

何かと言うと・・・

本人の雰囲気がアイコンから
伝わってくることでした。

違和感を感じたきっかけは、、

例えば、アイコンが可愛くて緩い感じの人がいて

その人とDMをしたときに
違和感がありました。。。

すごい可愛い感じでゆるっとした
アイコンなのに、メッセージは冷たく淡泊でした。

Xのアイコンはその人の顔のイメージ!
言わば、先入観が入ると思いました。

上記の方が、アイコンと同じ様に
メッセージや話す内容も柔らかかったら
より好感を覚えていたと思います。

この前、会った女子たちも言ってたんですが
見栄をはるか?かっこつけるか?分からないですが
アイコンだけ整っていても

リプやDMでギャップがあると
違和感を感じるということでした。。

あー、、やっぱりなと、、、
私と同じなんだと思いました。

女子に人気なのは、イラストや後ろ姿、横顔、笑顔の写真とか
ナチュラルな印象のもの。

そして、それが自分の性格や雰囲気と
合っていること!これがポイントだと思います。


🐥女の子のタイプの書き方は要注意


皆さんのプロフを見て
鬼に金棒になるタイプと、全てが中途半端になってしまうタイプ
がいることに気づきました。

まずは、鬼に金棒タイプです。

プロフを見た時に好きな女の子のタイプが

”これ私のことかな??”

って、勘違いしちゃうくらい
私のことを書いてました。

それが本音であることが
リプとかDMで分かれば

本当に鬼に金棒状態だなと、思いました。

逆に、中途半端になっちゃうタイプですが

好きなタイプは書いているんだけど

色んなタイプの女性に絡んでいること!

ポストを見てみると
色んなタイプの人をRTしていたりして、、、

しかも、その女の子のタイプが
バラバラでした。。。

・プロフに書いてあること本当なの?

と、素朴な疑問が出てきちゃいます。

逆に、プロフとして上手いなあ~と
思ったのが、、

誰にでも、当てはまったり
プロフで書いてあることが、リプとかで補足出来ているタイプです。

例えば、一緒にいて楽しめる!とか
だったら、色んな人に絡んでても

そこまで違和感は感じなかったです。

ただ、あくまでも
複数の人に絡みたい場合は

明るい人、髪がロング、とか
特定できる内容をプロフには書かない方が良い話です。

もちろん女子は、
一途な人の方が会ってみたい!

プロフにタイプが書いてあって
その内容とポストとかでの言動があっている人が
会いたくなります。

合ってない人だと自分はタイプじゃないかも!と思って、
女の子からメッセージを送るのを躊躇してしまいます。


🐥ネガティブなことは書き過ぎない


Xのプロフィールは自分を知ってもらう窓口、
アピールポイントのような場所です。

そこで
「小太りです」
「背が低めなのがコンプレックスで…」

捉え方によってはネガティブになってしまうような発言は
書かないことをおすすめします。

性格面でも「チャラ男です」
とか、女子からみたときにちょっと突っ込みたくなるような人もいます。

ネガティブな内容は合っても
仲良くなる中で、徐々に自己開示していけば良いと思います。

第一印象がそこだと一歩目が進まないと思いました。

現実で出会う相手なら、
お互いにゆっくりと知っていってタイプかどうかを見極めて…
と段階を踏んで仲良くなります。

でもXってお互いにプロフィールやポストを見て
「仲良くなれる相手かな?」と判断しています。

それなのにネガティブな言葉ばかりをプロフィールで
アピールしてしまうと
「ポストを見たい」「何がしたいのか」がわからなくなってしまいます。


🐥性格について〇〇的に表現して欲しい。重要なのは△△


プロフに性格を書く際の注意点と
それ以上に重要なことをお伝えします。

プロフィールに
「モテます」「優しいです」
みたいな書き方をしている人もいます。

優しい男性が好きな女性も多いですし、
仲良くなりたいと思うのは高圧的な態度の人よりも優しくて温和な男性なのは確かです。

ただ、プロフィールで優しいアピールする場合は
”客観的に”言った方が好印象です。

同僚に言われた!とか
周りからの印象を上手く使って書くようにすべきです。

ここまでプロフについて
書きましたが

本当に重要なのは言動になります🐥

いくらプロフに
優しいです!!!!って
書いてあっても

例えば、辛いポストをした時に
ネガティブなことを書いたりとか

優しい言葉をかけるのではなく
相手が傷つく様なリプを
しれている方がいます、、、

そうなると
プロフと言ってることが
違うなぁ、、、となるので

良い印象を受けません。

先程の話と被りますが
プロフで書いてある性格と

実際の言動が一致していると
より安心感とその人の信頼度は上がります。

日常生活において男女の関係に限らず
そうだと思いますが、、

口だけ!の人は
良い印象を受けません。

上記をまとめた理想のプロフも
ちゃんとお伝えします。

🐥続く・・・・・🐥


3章 見たくなっちゃうポスト🐥


プロフより更に重要になってくるのが
ポストについてです。

3章では、以前もポストしたと思いますが
「私が会いたい!」と思った例のポストについてに加えて

女性たちから聞いたコメントの中で
私も意気投合した内容について記載します。

2章のポストのところでお伝えしましたが
プロフだけでは、”口だけ!”とか”綺麗ごと!かも”

って印象を持ったります。

ただ、ポストして自分の
価値観や趣味などをポストすることで

プロフに書いてあることが
武器になり、好印象になったり

????と印象が悪くなったりしてしまいます。

でも、安心してください。

フォロワーさんから知りたい!と
言われたことはもれなく書きます。

🐥続く・・・・・🐥


4章 ついつい返信しちゃうDM🐥


以前、DM解放企画をやりました。

その時に、300件以上のDMをいただきました。

そのDMを見て、
返信したくなる人には共通点がありました。

そこについて4章では解説させていただきます。

もともとリプだと言いづらいこともあるよなあ、、
ということで、

DM解放したんですが・・・

すごいですね、DM。

2人の秘密の世界みたいな感じがあって
誰にも見られずに、色んなことを聞けて、、、

興奮もしちゃいました。。

・・・・・・

フォロワーさんからも
DMで相手から返信くる方法教えて!

って聞けたけど

ここらへんについても共有しちゃいますね。

🐥続く・・・・・🐥


5章 会える可能性が高い〇〇🐥


ここはちょっと㊙です。

というのも、女性たちから
聞いたことも結構書かれてるからです。

どういう女性が
募集しているか、会いたいか。

世の中には、
女性に限らず色んな性格の人がいます。

色んな性格の人がいるので
当たり前ですが・・・・

・喋りたい人
・会いたい人
・笑いたい人
・感動したい人

色んな性格の人が
様々な目的でXをやっております。

その中でも特に
会いたい!という思いが強い人たち
について、もれなく記載する予定です。

🐥続く・・・・・🐥


6章 絶対やるべきこと🐥


ここは女性陣満場一致だったので
オススメのポイントとして書きます。

それは
鍵垢に入ること。

私もちょくちょく
え〇ちなポストしますが

色々な思いがあります。

・恥ずかしいけど、見られたい
・けど・・変なこと言われたら怖い

矛盾する感情です。

もっと知って欲しいな・・・
距離を縮めたいな・・・

けど、誰でも見れちゃうとこだし
批判とか、身バレをか怖い・・

こんな状態で悩んでたんですが・・

この前、お会いした女性達から
色々聞いて、悩みが吹っ飛びました。。

鍵垢が、あれば、、、と

他の女性達も
鍵垢みんなやってるということ。。

フォロワーさんたちも
際どい画像とかを見たり

表では見せない姿を見たい!

という人が多く、、

まさにWin-Winであると思いました。

これ以外にも
守るべきルールを・・・もれなくお伝えします。

🐥続く・・・・・🐥



ここまで長い文章を
読んでいただきありがとうございます🥲

・どうしたら理解してもらえるかな。。。
・流れがおかしくないかな。。

とか、考えていたら
こんなにも、時間がかかってしまいました😭

ただ、小説家目指すために
文章磨いてるので、楽しく練習出来ました🙇‍♀️

こんな機会をくださり
改めてありがとうございます💗

このnoteでは
第1章と第2章を中心にお伝えしました🫶

この目次に書いてある全てを書いた
「女子が会いたい条件&遊べる方法」を

7月27日(土) に販売します💗

皆さんの要望にお応えできたら🫶

無料noteでもボリューミーに
なっちゃいましたが・・・

7/27に出すnoteも
おそらく倍以上、20000文字は
超えちゃうと思います。

そして、なんと・・・
皆さんから要望受けているスペースも・・
緊張ですが、、是非遊びに来てください💓

読んで私を知ってもらった
状態で遊べたら嬉しいな🫢

読んだ感想とかはDMで
くださいなっ🥹💓

・文章についてとか、、
・もっと知りたいこととかあれば、、

そしてそして・・・

フォロワーさんから
通知オンにして、先着で来た人には

ご褒美ちょーだい!!

と言われてたので

先着特典も用意しちゃいました。


先着特典①:あなたをフォローします


あなたをフォローして
ポストにポチポチいいね!させてください💗


先着特典②:個別LINEしましょ!


個別LINEでお話ししましょう🐥


先着特典③:㊙の鍵垢に招待します


皆には見せない㊙な画像をお見せする鍵垢に・・💗


先着特典④:ボイスメッセージをお届けします


お名前 + 読んで欲しい一言💗
ボイスメッセージ送っちゃいます🐥

読んで欲しい一言は事前にきかせてください🫶


先着特典⑤:㊙画像をプレゼント


少し前にポストしましたが、むふふな画像を・・・💗

******************************

もし要望あればどんどん
言ってください🥹!!!!

女友達からもアドバイスとかもらって
お墨付きなので、これ知ったら
あかねだけじゃなくて、他の人とも会っちゃう人多いかも、、

何か、、それはそれで嫌だな・・🫢🫢

女友達やフォロワーさんからの
アドバイスもらい、、

とうとう・・
あかね初の公式LINEを
作っちゃいました🥹✨

なんかアイドル見たい?!

小説家になったら
こういうことも普通にしちゃうのかな?🫣


<先着特典への案内>


7月27日に販売する
noteの無料モニターを募集させてください
🥹

このアイデアはこの前お会いした
お友達からもらいました💓

「事前に内容見て貰って感想とかもらっておくと
 noteの内容、ブラッシュアップできたりするし、
 フォロワーさんの意見も反映できるし良いよ」

モニターって言葉は聞き慣れなかったですが、、
事前に感想をもらうことみたいです。。

応募条件としては
↓↓のポストに引用RTお願いします。


皆様の感想が励みになるので
いっぱいくれると嬉しいです。。。

感想くれた人の中から
DMにお伺いします!!!!!

DM来た方は、モニターの程
よろしくお願いします。

事前に見て感想お願いします。
もちろん早速実践して頂いてもかまいません!

このnoteの内容もポストします🥹

遅れてしまったお詫びも込めて
ボイスメッセージで
ポストするので、応援いただけると嬉しいです🥹🫶

忘れない様に
カレンダーに🐥マーク入れておいて
貰えると嬉しいです😭

7/26 22:00のスペースも是非🥹💓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?