見出し画像

誰も語らなかった遊んでるだけで1億円を引き寄せる方法①

いらっしゃい。
冒険のレシピ屋、あかねだよ。

お金の引き寄せと聞くと、働いて稼いで年収1億円とか2億円になろう!という情報発信が多いように感じます。
何度か私のnote記事を読んでくださっているプレイヤーさんなら、すでに私が何を伝えたいのかはお気づきかと思いますが・・。

働いてお金を稼ぐことと、お金を引き寄せることって全くの別モノですよ。
だってお金は等価交換ではないですから。

なぜなら、過去の記事でも触れたように、働く行動を経由せずに大金を引き寄せたプレイヤーはこのワールドにごまんといらっしゃいますし、私もその一人だからです。

なので、勘違いしてほしくないのは、私が発信しているお金の引き寄せは「働いて稼いで億単位のお金を引き寄せよう」ではなく、「働かなくてもお金は引き寄せられるし、その方法をシェアするね」ってことです。

私の発信内容は、私が好きなお金の引き寄せに特化していますが、恋愛や健康など、すべての人生ゲームの領域に応用することが可能です。(需要があれば、応用方法もシェアしますね)

だから、あなたがおばあちゃん(もしくは、おじいちゃん)になっても使える知恵なんですよね、実はw

今回の記事はすこし実験的にシリーズ化して、「遊んでるだけで1億円を引き寄せる方法」について、書いてみますね。
タイトルに①とつけましたが、需要がなければすぐにやめますw

罪悪感が少ない人の元へお金はやってくる

まずは、なぜ私がお金は等価交換ではないと言い切れるのか?についてです。

その理由は、お金は労働の対価ではなく、罪悪感が少ないプレイヤーの元へやってくるからです。

ここから先は

2,347字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもレシピ帳を読んでくれてありがとうございます♡ これからもあなたの素晴らしい冒険を応援していますね(*^^*)