見出し画像

新たな形で。

こんにちは!アカネです😊


今日から高校野球が始まりました。
今年はコロナの影響で大会自体は中止、1試合限りの交流試合ですが、
その分この1試合にすべてを出していて、おもしろい😆


1試合目、私としては同じ九州の大分に勝ってほしかったです😂
でも粘り強くがんばっていて、感動しました💖
2試合目は9回2アウトでの逆転サヨナラ勝ち!鳥肌がたちました🥺

思い通りにならないこともあるけれど、
最後まであきらめずにやっていると
何が起こるかわからない。
いろんな想いを抱えながらも、
楽しそうに思いきってプレーする姿に
感動しました🥺

ありがとう。
例年以上に気を遣っているであろう、
主催者の方々、選手家族、
そのほかの関係者の方々にも感謝。


高校野球があるこの1週間、とても楽しみです😊


本日もお読みいただきありがとうございました❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?