見出し画像

iPadはじめました。

こんにちは!アカネです。

最近は慌ただしく、
疲れ果てて9時頃就寝。
3〜4時頃には目が覚めるという生活!
ある意味健康的?🤣

早起きなので朝活をということで、
今朝は近くの神社まで片道20分くらいの距離を散歩してきました😊

私は気が向いたら神社やお寺に行くのですが、
神社の澄みきった雰囲気ほんと好きだなあ❣️

帰ってきたら、ゴロゴロお腹も動いて、
便もスッキリ、気持ちが良い朝です😊✨


すこしずつ形にしていきたい、
そう思いながら、日々の忙しさにあっという間に過ぎていった7月。

8月はすこしずつ形にしていきたいな

ということで、iPadを購入しました😊
動画を見て勉強したり、
資料作成に使ったりしていきたいと思います。

昨夜届いたのですが、今朝からいそいそ設定して、あれこれ試してます😁

新しいものってワクワクしますね💕

心と身体が健康になることで、
誰かとコラボして企画することもできたらいいなあ〜😍

妄想が止まらない朝☀️
具体的にしていこう💕

本日も良い1日を。
お読みいただき、ありがとうございました❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?