はじめまして

はじめまして!
春口茜と申します😊
二児の母シングルマザーです。

現在、
ヨガインストラクター
ダンサー
PT
SDGs講師(SDGsボードゲーム福岡製作責任者)
フローリスト
をしており、新規事業準備中です。


つらつらと肩書きや資格を書きましたが
上記を覚えてもらうというよりは
Noteを通して
私のことを知って頂けたら嬉しいと思います^ ^

私がブログを始めた理由は
私の経験が少しでも誰かのお役に立てば…
という思いではじめたのがきっかけです。


近代、物価の上昇や円安などでお金がない、
時間がない、余裕がない、
子育てを楽しめない、自由な時間が欲しい
もっとやりたいことをしたかった、
夫が嫌だ(笑)

と悩みを抱える方も多いのではないでしょうか。

私も以前、同じような悩みを抱えていました。


私の経験からではありますが
————————————————
シングルマザーのお金と時間の使い方
行動する為のマインド構築
望んだ成果を出すためのノウハウ
————————————————

これらを共有することで
読んでくださってる方の解決に繋がればと思います。


恐らく、日常の出来事もUPすると思います😌


どうぞよろしくお願いします✨


(写真は先日撮影した七五三の時の写真です笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?