見出し画像

16 de julio de 2020

Hoy estuvo nublado todo el día.
今日は一日中曇りでした。

こんばんは。
今日私の住んでいるところでは雨が降りませんでした。
お洗濯物もできていい気持ちです!

最近自分について考える機会があり、
自分のしたいスペイン語の勉強以外に
自分を表すような資格を取得することも必要かなと思うようになりました。

・大学時代に学んだことについての資格
・仕事に関わる資格
・この先挑戦していきたいことについての資格
・友人に勧められたこれから役に立つ資格
これらについても勉強を始めることを決めました。

みなさんはどんな資格を持っていますか?
私も新しい目標に向けて頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?