見出し画像

21 de julio de 2020

¿Para qué trabajas?

こんばんは。
今日は土用の丑の日でしたね。
私はスーパーのうなぎを食べました!

うなぎの有名なところというとどこを思い浮かべますか?
私は浦和と川越かな?
浅草にあるリーズナブルなうなぎ屋さんもいいですよね!
外国の友人が日本にきたらいいところに連れて行ってあげたいので働きます!笑

〈今日のうれしかったこと〉
・おめでとうをたくさん言ってもらえた!
・スーパーで買ってきたうなぎなのに高級な味がした!(熊本県産でした!)
・欲しかったスニーカーが買えた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?