見出し画像

職業・イケメン


コロナ前の話です。


いい年して、まだホストを嗜んでいなかったわたくし。



不倫は予防接種のごとく20代で済ませる!
30歳過ぎたら重症化!



という謎のイキり界隈もありますが、


ホストもまた20代で行っておきたい場所の一つでした。



ある日の夜、会社の同僚とLINEをしていた時。
ちょうどホストの話題が出たので、


「ホスト行ったことあります?」

と聞いてみたところ、



「ハタチそこそこの時めちゃくちゃ通ってました!」



経験者身近にいたー!!😇


早速行きたい旨を伝えてみると、

「いいですよ!明日会社終わり行きます?」


二つ返事もいいとこ!
この子のこういうとこ大好き!

そして同僚、有名ホストの方にDM。
即レスで


「お待ちしております!!」

画像1

二つ返事もいいとこ!
ホストのこういうとこ大好き!←まだ行ってもない



翌日、ソワソワ仕事を終えて軽くご飯を食べて
開店と同時くらいの20時に入店。


その日はちょうどミーティングの日だったらしく在籍ホストの方全員勢揃いだった。


まだ時間が早いからか、私たち以外にお客さんは若い女の子が1人だけだった。



「今なら誰でも付けられますよ☺️」

と言われ、同僚即答で


「じゃNO.1、2の方から順番で!」


え!?そんな頼み方あり!?
流石にそれは…

最高か!!!


そこから初回90分(実際は2時間ちょっと)の
間にナンバー上位からひたすらにイケメンを生業とするメンズが20人くらい来てくれた。



みんな私なんかに一生懸命お話してくれる…
しゅごい…


クソ楽しい!!!



あっという間に時間がたち、
お店の外まで送ってくれる人を指名し退店。
お会計は1人3000円のみでした。


写真入りの名刺をたくさんもらって、
興奮冷めやらぬ私は家に帰ってからも
1枚1枚ジッと見つめながら


「あーこの子かわいかったなぁ🥺」

とか悦に入る始末。



もはや職業・メンヘラ


その後LINEを交換した数名の方から

「来てくれてありがとう!」
的なメッセージをもらい、


ご尊顔の写真送ってくれる人なんかもいて、
しばらくはホストが心を占めてました。
メンヘラなんで。



早く世の中が落ち着いて、
またホスト行けるといいな🥺💓



「職業・イケメン」をキャッチコピーにしてる会社と、私が行ったお店は別の会社です。
キャッチコピーお借りしてすんません🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?