見出し画像

5記事目!! 9/2

ラーメーーーン🤤
おいしそうな画像を見つけたので貼り付けました。

美味しい・・・といえば、コロナ太り!
経験しましたか?(したくない経験だけども・・・)
私は現在私史上、最も大きな数字をたたき出しております泣

いや~。
2020年にねプライベートでいろいろありまして
30kg台までやせたんですよね←痩せすぎ(155cm)
そのあとのリバウンドの恐ろしや・・・
細すぎといわれ、食べてたらあれよあれよと(´;ω;`) そりゃそうだ。
30過ぎたらなんて言葉よく耳にしますが
あれマジです!!!!!
もう一回いいますね!あれ本当ですよ🐖🐖

私の場合おなか周りに
妊婦か!?ってくらいの奴がついております。

ってことで、今月で3kg落とします!!!
欲しがりません!痩せるまでは!(笑)

たまにチートディ入れつつ(すでに怪しい)ダイエット開始します🚩

こんなんじゃ久しい友達に会うのが怖い~~~泣

ってな感じで、今日も本業のPC横に私用のsurfaceでブログ書いてます♡
内容を濃いものに出来たら有益情報になるんだけどな~~

どんな内容なら見たいと思いますか?
ご意見待ってまーす👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?