見出し画像

(9/30まで)タンチョウのヒナの名前を一般投票で決定します!!

先週末まで公募をしていた阿寒国際ツルセンターで生まれたヒナの名前について、新情報です!

公募で集まった200近くのお名前案からセンターで6つまで絞り、
最後の一つの決定を「一般投票」にて行うとのこと!

みなさんぜひ!
以下のリンクからお気に入りの名前を一つクリックして投票をお願いいたします!

【投票リンクはこちら👇】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScSTymmjOok1E-s-xogKYLL9QTO_nB_sKc7rELvcD9bBbz4Dw/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0&fbclid=IwAR34vXq--NcqZV9l6u6LEPqEYPEdBnqVCk2mLJiHPwkAIR9SqFSio1jpQoY


(以下、阿寒国際ツルセンターFacebook掲載文)

【お名前へのご応募、誠にありがとうございました☆】

アサヒ&ソラのもとに生まれたヒナちゃんのお名前へ、たくさんのご応募をいただきました!その数、183通!!!皆様のタンチョウさん、そしてヒナちゃんへの愛情をすごく感じるご回答ばかりでした。゚(●'ω'o)゚。

ご応募の際にお書き頂いたお名前を付けた理由を読むと、たくさん頂いたお名前を一つに絞ることは難しく、過去に飼育下で使われたお名前以外のものから6つにまでは、なんとか絞りました、、、最後の一つは投票にて決定したいと思います。以下の投票フォームよりお一つ選んでください!
(回答期限は9月30日までです。)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScSTymmjOok1E-s-xogKYLL9QTO_nB_sKc7rELvcD9bBbz4Dw/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0&fbclid=IwAR34vXq--NcqZV9l6u6LEPqEYPEdBnqVCk2mLJiHPwkAIR9SqFSio1jpQoY



(関連記事)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?