見出し画像

栃木へ旅行🛩

しばらく放置しておりました!

順番に少しずつ更新していこうと思います🙇‍♀️

7/3のリサイタルが終わってすぐに栃木へ旅行に行っていました❣️
ご招待券をいただいており、小学6年生の修学旅行ぶりの栃木を楽しませていただきました👏

とにかく歩いて疲れ果てましたが笑
大人になってからの日光はとても気持ちが良かったです(とても寒かったけど)

見ざる言わざる聞かざる

なんか変わった?気がしましたがどうなんでしょう?🤔


修学旅行でライン下りした記憶があるようなないような。
怖い思いさせられたらどうしようとビビりながら乗ったけど、気持ちよかった〜🥰

旅行はしばらくお預けになりそうだけど

練習しながら毎日楽しくすごしてます🤝


#日光 #鬼怒川温泉 #7月なのに寒かった #栃木 #旅行 #ピアノ #ライン下り #吊り橋 #とにかく歩いた #足が棒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?