見出し画像

【雑記9】夏へ向けての暑さ対策グッズ

【本日のBGM】L'Arc~en~Ciel『C′est La Vie』

https://amzn.to/3gG3kNs

(記事の内容とは関係ないです)
(今聴いてるだけです)
(ただの趣味です)

暑い日が増えてきましたねー。

暑いのは苦手なのでこれからつらい季節です(´・ω・`)

四季折々つらさがあるので年中つらいと言ってるのですが(苦笑)

そんなことを思いながらネットを見ていると気になるアイテム発見

それがこちら、THANKOネッククーラーNeo。

ブラック
https://amzn.to/2yEDMyU

ホワイト
https://amzn.to/2M7Kz7m

時期的に少し早い気もしましたが試しに購入

首にかける小型クーラーといったところでしょうか。

お値段アップで小さいサイズ?もあるようです。

ミニ
https://amzn.to/2M8kncI

来週には届くので使用したらまた報告させて頂きます!

この記事がお役に立てましたらスキ、フォロー、サポート、シェア頂けますとうれしいです。
よろしければお願いしますm(_ _)m

『Amazonアソシエイトプログラム』
当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

#日記 #note #ブログ
#暑さ対策 #夏の過ごし方
#便利グッズ #便利アイテム #便利商品
#Amazon #アフィリエイト #Amazonアソシエイト

このサポートを押せばどうなるものか。 危ぶむなかれ危ぶめば次記事はなし。 踏み出せばその1クリックが活動費となり、その1クリックが文となる。 迷わず押せよ押せばわかるさ。 ありがとー!!!