見出し画像

🐖ゆるゆるポイ活日記 〜はじまり〜【23/1/7 追記】

私ポイ活が趣味なんですが、ふと疑問がひとつわきました🤔
『1ヶ月でどのくらい貯まっているのか』
というわけで今日から1ヶ月どのくらい貯まるのか検証していきます。
(ぶっちゃけこういう記事ってうさんくさくてどうかなと思ったんですが普通に趣味なので投稿してみます。)
まずは今やっているポイ活の紹介です✌️
全部で9つあります✨

①レシート買取アプリ『ONE』

1つ目はレシートを撮影するだけで買い取ってくれるアプリです🐶
紙のレシートは1日5枚が上限で、ネットショッピングの購入履歴も1日1枚【1円〜10円】で買い取ってもらえます。

今日もそのうちの1枚、10円で買い取ってもらいました。
もしONEを始める場合は下のリンクからアプリをインストールするとなんだかお得になるようです😌

本日で紙のレシート(14円)+ネットショッピング購入履歴(1円)+15円獲得できました👏

②アンケート系アプリ『Answerz』

アンケートに答えてポイントを貰う系アプリです。
10,000ptを貯めるとAmazonなどの1,000円分のギフトカードと交換ができます。
基本的には1つのアンケートにつき30pt〜240ptがもらえます👏

③アンケート系アプリ『スマートアンサー』

こちらもアンケート系アプリ。
1pt=1円なのでわかりやすいです。
アンケート回答の他に、動画視聴でもポイントが貯まります。
(※正式に言うと10コイン=1ptの制度があり、1回の再生で5コインもしくは2コインが獲得できます。)
本日でアンケート回答(1pt)+動画視聴(2pt)にて3pt(3円)獲得できました👏

④アンケート系アプリ『Powl』

こちらでアンケート系アプリラストです!
10pt=1円で色んなギフトカードと交換できます。
こちらのアプリはアンケートの他に動画視聴、歩数、移動でもポイントが貯められるのでオススメです👣
アンケートの配信数や頻度も高いので比較的他のアプリより貯まりやすいです🦉
もしPowlを始める場合は
招待コード【 PU27WFAUT3X 】を入力するとなんだかお得になるようです😌
本日で46pt(4円相当)獲得できました👏

⑤楽天ポイントスクリーン

広告を3秒ほど見て楽天ポイントが1pt貯まるアプリです。
基本的に1日5回広告が配信されますので、5pt獲得可能です。
本日で5pt(5円相当)獲得できました👏

⑥楽天ポイントクラブ

アプリを起動するなど簡単なミッションで楽天ポイントを獲得出来るアプリです。
本日で2pt(2円相当)獲得できました👏

⑦ドットマネー

アンケートやスクラッチにて1マネー=1円相当のポイントを獲得できます。
本日で1マネー(1円相当)獲得できました👏

⑧moppy

ガチャやURL閲覧などでポイントが貯まりますが、そこまで効率はよくないです🐿
気休めにやってます。
本日で1pt(1円相当)獲得できました👏
もしmoppyを始める場合は
招待コード【 Zarse15e 】を入力するとなんだかお得になるようです😌

⑨Testee(2023/1/7 追記)

TesteeはPowlと同じような仕組みです。
アプリとしてあったのがなくなり、ブラウザだけになってます。
こちらはポイント獲得履歴を表示する機能がないので、この日にもらっていたポイントが見れません💦

以上、今やってるポイ活紹介でした🐖
本日獲得したポイントは合計31円相当でした👏👏👏
これから毎日コツコツ貯めます!
そしてその結果を最終日(31日)に投稿します❤️‍🔥
よろしくお願いします🍀
【内訳】15(ONE)+3(スマートアンサー)+4(Powl)+5(楽天ポイントスクリーン)+2(楽天ポイントクラブ)+1(ドットマネー)+1(moppy)=31

宜しければサポートよろしくお願いします。