見出し画像

やりたいことリストと中身推しの話

転職活動しています。
正社員として戻るべく。
ちょっと忙しくなると、自分と向き合う時間が途端に減ってしまうので足元しっかり見つめていきたいです

有休消化中にやりたいことリスト!

・数学検定の勉強
・調剤事務資格取る
・マーケティングの本読む
・引っ越し
・アボカド2つめ育てる

全部できなくてもいい。

中身を好きになる

少し前になりますがオードリーの東京ドームライブに参戦しました。
まあとやかく書かないです。ただただ最高でした。幸せな余韻。
若林さん大好きだけど、もともとあちこちオードリーでのゲストの魅力の引き出し方がすごいなってとこから入って、いろいろ読んだり聴いたりしてるうちに好きが増してったって感じです。
思想に惹かれてたのがもともとだったけど、だんだん人として好きになり異性としても好きになっちゃうよね…照
そうすると、テレビとかで見るだけで幸せな気持ちになるじゃないですか。
それはそれでいいんですが、個人的には、この見るだけで幸せってなんとなく危険な気がしてて、見るだけで幸せばかりを繰り返しちゃうとなんか好きな気持ちが浅く薄くなっていく気がするんです。あくまで個人の感想ですが。

なので中身をずっと好きでいたい。
やることと言えば、各メディアでの活躍をこれからも変わらず追い続けること。
何が良いと思ったのかできるだけ言語化していくことなんですかね。

以上足元見つめ直す日記でした
今日はクリームグラタンとワインで乾杯しようと思います楽しみ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?