見出し画像

退職までの過ごし方

只今絶賛有休消化中。
といっても、忙しい日には飛び飛びで出ていたりしていて週2〜3勤務の状態。バイトか。
当然生活リズムもだらだらと過ごしてしまいがち。これはいかん。

ということで、きちんと過ごすためにやること!!

①就寝起床時間のパターンを作り、時間通りに寝起きする(シフト勤務想定してランダムで就寝起床時間を変える)
②早起きしてジムに行く
③翌日の資格の勉強と読書の時間割を前日寝る前に作る(できればポケモンGOの予定も組み込む)

やるぞ!おー!

ジムは楽しい。筋肉ちょっとずつついてきた。
運動してるぜ!って気持ちになれるだけでストレス解消できる。
仕事帰りでも、まさしくちょこっとできるのがいい。
筋トレと、ランニングマシンもたまに。

外を走ることが減ってしまったので、がっつり外ランするのと、ジム通いを両立してみたい。
なお体重は減っていない模様。でも楽しいし汗かけるしいいや。

このゆるっとした自分のモチベーションけっこう好きかも。

資格はFP3級取りたくて(できれば有休消化中に)、YouTube見ながらテキスト進めてる。基礎の基礎からわからないけど大丈夫か、、というかやり始めてから政治経済苦手だったなーと思い出しましたよ🙃
まあ普通に生活してて役立ちそうと思う内容もたくさんあるし興味はあるし頑張って進めてみる。

時間無駄にしたくない。
これから早速時間割作って寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?