見出し画像

次はあなたの番

思っても叶わない理由とは?

半年前までは、

「どこどこに行きたい」
「何かをしたい」
「こんな結果を残したい」

思うだけで、結果を受け取ることができませんでした。


理由は簡単で 二言目には

「だって...」

が出てきていたらかです。
通称(ダッテチャン)。


あなたの周りにもいませんか?

何か、ことある事に言い訳を繰り返し、行動しない人。

誰かのせいにする人。
そうです。
まさに、私のことです。

それが思うような結果を出せるようになったのは、他人軸をやめて、全て自分軸で物事を考えれるようになったからです。


今まで出来ないと諦めたり、チャレンジしたかったけど断念したことがある人の参考になればと思います。

思いを叶える方法はシンプルで、叶っていることが当たり前と思うことです。


この時に、ネガティブ要素がドンドン出てきますが無視してください。

そのネガティブは思いを叶える時に本当に無駄だからです。

他人が否定するから、タイミングが悪いから、用意が出来ていないから。


全て出来ることにはつながりません。

まぁ、思いが叶う前に訪れる恒例行事くらいの気持ちでいれば大丈夫です。

「あぁ、はいはい、そうですね。 そんなこともありますよね。」

スルーすることで、思いは叶います。


・急な仕事が入ってスケジュールを調整する必要がある
・九州は大雨で新幹線の運転見合わせ
・予期せぬ出費で予算が足りない


以前の私なら、ネガティブ要素をそのまま受け取り行動できなかったでしょう。

今は、もう行くのが当たり前だからなんとかなる。

そんなこんなで北九州を無事に出発。

以前話してた、「横浜に行く」が叶います。

やったことは、波動を上げて横浜で遊んでるイメージを続けるだけ。

勝手に全て揃います。

まずは中華街へGO♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?