見出し画像

実は違った!エネルギー使いが見えてる世界

エネルギー使いの世界を紹介


スピリチュアル系の方を見ていると

どんな世界で生きているのか気にならない?


私は、めっちゃ気になってた。


実際、


私は潜在意識鑑定師になってからこれまでと全く違う世界が待っていると信じていた。


そう、信じていた。

だけど、現実は変わらなかった。


見える世界も、生活も何もかも同じ。


だけどね、

エネルギー使いになってからは、全く違うんだ。


まず、大前提として見える世界は変わらない。


違ってくるのが、実は見え方なんだ。


そりゃ、不思議な現象は正直増えたよ。



光や音や不思議体験、出逢う人も宇宙人ばかり。


これを読んでるあなたも、きっと宇宙人。


理由はね、私と共鳴していないとキャプションまで絶対に読まない


最近は鑑定する人、話をする人、全員が幸運の人としかいないから。


私が、

波動が高いからって言ってくれるから嬉しいんだけど、それに共鳴・共振しているあなたも十分スゴイよって話。


話がそれたね。



現実の見え方の話ね!


そうそう、


何気に過ごしている日々が、実は奇跡の連続で起きていることに気がつくんだ。


すると、起きれたこと、蛇口をひねると水が出ること。


飲んで味わえること。


外に出て、陽射しの温かさや気持ちの良い風を感じることができるの。


そしたら、出逢う人にも全員感謝するようになって幸せが止まらなくなる。



あなたは幸せって言葉を、今日一回でもクチにした?


もしかしたら、してないんじゃない?



そうなんだよ、

当たり前に出ないくらい、幸せって見つけにくいこと。



有り難いことなの。


その見つけにくい幸せが、どんどん見えてくる。

それがエネルギー使いが見えている世界!!!


めっちゃ、トキメかない?


「幸せ」って、実は私も、まだ言ってないから


一緒に言おう!

「今日も幸せだなぁ」


嫌なことなんて、ないの。


何があっても幸せなの、生きてるんだから。


幸せだなぁ^^


さぁ、今日も小さな幸せ探しにいこう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?