見出し画像

ヒーラーが教える宇宙とあなたの生まれた役割

生まれた役割がそれぞれあって

宇宙には、宇宙の。

あなたには、あなたの役割がある。



宇宙って、
生命を誕生させる。

あなたの望みを叶えて、どうやったら叶うのかって道筋
まで考えてくれるの。

自然な流れをね。


じゃあ、あなたは何のために生まれてきたのか。

それは、望みを叶える”経験”をするため。


宇宙はね、
ずーーっと待ってるの。

あなたが声を発することを。



こうしたい!ああなりたい!って。

宇宙は、
それに答えてくれて必要な出来事を用意してくれる。

〜余談〜

伊豆で出逢った宇宙人も言ってたけど、
八百万の神も望みが届くの待ってるんだって!

神々はいつもそばに居て、いつも応援してくれてる。

本当はすぐに手を出して叶えてあげたいけど、それは
できない約束なんだって。

望まれたことには、協力するシステムみたい^^
よくわからないけど🤣

だから、とりあえず何がしたいのか、宣言することが大
切!

きっとアファメーションってことなんだろうね。


〜余談終わり〜


あなたは、無理して頑張らなくていいの。

何かを無理矢理コントロールしなくていいの。

それは、あなたの役割ではないから。

あなたの役割は、


声高らかに望んであとは自然な宇宙が用意してくれた流れに漂う。


ご機嫌でいること。

1:望む
2:ご機嫌
3:信頼して漂う


うまくいかないって人は、
きっと何かを無理矢理コントロールしようとしてる。

そうじゃなくて、
望みに必要なものは宇宙が全部用意してくれるから、
あなたは起こる出来事を経験をするだけ。


今日はカレーが食べたーい!!!

って、宣言するとジャガイモの皮むきという現実が起こ
る私でした😅

さぁ、今日も小さな幸せ探しにいこう♪



フォローしてくれたあなたを、特別に”幸運体質”に導きます。

♢ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♢

幸運体質になり、さらに引き寄せ力をUPさせたい方は
「❤️(ハート)してください。

フォローしてくれた方限定で
高波動の遠隔ヒーリングを
感謝と愛を込めて送ります。

♢ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♢

エネルギー使いになってから

私の人生が激変した。

出逢う人が変わったし、起こる出来事も!

不思議としか言いようがない。

理由は、エネルギー使いになったことで
ご機嫌になれたことだと思う。

ご機嫌の何が良いかは、

・仕事
・健康
・人間関係
・お金

の問題が改善されたこと。

ご機嫌って高波動なので、
引き寄せの法則である”共鳴現象”の

共鳴するものの質が格段に上がったから。

仕事が突然舞い込んできたり、
身体の不調が治る。

素敵な出逢いが増えて、
必要なお金がなぜか入ってくる状態。

そんな怪しさ満点の、
私のヒーリングを

疑ったままでいいから”体験”してください^^

ヒーリングと一緒に、現実が嫌でも好転する”おまじない”をプレゼントしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?