【勉強中】星よみ(振り返り星よみ)2019.5.31

昨日に引き続き、今日は⬇️

5月31日 は 4:30 をピークに 水星・火星の結び。
水星の意味は、『気づき、情報、処理、伝達、直感』
火星の意味は、『行動力・パワー、想いが湧き上がるる、自然と動く』
結び意味は、『一体になる、融合する、幸せ』
水星(気づき、情報、知性)が
火星(想い、行動、パワー)と
「一つになる、幸せになる」から
意味に想いをめぐらせてみてください。

今日の私は、朝から処理がとっても順調に進む。
来月の初めにやらなきゃな、という仕事にも手を付けられて、その仕事についての想いも広がる。
やっぱり私はその仕事に情熱を持っているんだなぁと感じた。
そんな一日でした。
水星と火星の影響は結構受けるのかも。

ちなみに5月29日、30日、31日は
『水星と〇〇の開き、結び』
が続いていて、それぞれの星の影響期間が違うらしいので、「〇〇」のそれぞれの星の影響を重なって受けているのかもしれませんね。

皆さんは29日〜31日、何か気づきはありましたか??
どんな星の影響を受けたかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?