見出し画像

Hi,long time no see,world.

ご無沙汰してます。

昨日突然呟いた英語(Hi,long time no see,world.)に、「え。どしたん?」と思った人はどのくらいいるんでしょうか?

素直に手をあげていただけたら嬉しいです。

これは今朝撮った、とれたてのブドウです

さて、北海道に帰ってきてから気づけば10日以上も経っていました。

帰ってからすぐに生理前になり、(今回のPMSは)気持ちの落ち込み方が尋常ではなく、人との交流がムリになり、snsから離脱。

その後、家から出られなくなったと思いきや、突然の喉の痛みに襲われ、喋ることもままならなくなって三日。

ようやく、回復。(回復という名の生理真っ只中)

今日は天気も良く、久しぶりに気分もいい。

外の空気と、外で飲むコーヒーは本当においしい。

シアワセ。

ちなみに、どうしてこんなnote.を書いているかというと、たった10日snsを離れただけで投稿の仕方がわからなくなったからです。

なので、つらつらと、ただ、「note.を書く」ことをしています。

そんな最近の私のマイブームは、英会話の勉強と読書です。

秋、いいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?