見出し画像

#404美術館にエントリーしてみよう

noteの #404美術館 にエントリーしてみます🌿

写真家の横田裕市さんの投稿をまねをして…
5点えらびました。おきにいりの5点です。

私は去年の12月にNikonのzfcを友だちから譲り受け、カメラをはじめました。

“いつかしたい”ことの一つだったカメラを
ついに…………!

この日の写真をみると
楽しくも、悲しくも、切なくも、嬉しくも、
穏やかになる。
私にとって、あたたかい大切な思い出です。

1.「リスモしてる…!!」

リスモ………
は、懐かしすぎる響き、


2.「♪春ソフト」

ひだりあまおう、みぎミックス ¥おなじ値段

どっちの味も食べれるとミックスを選んだ彼が、
「…あまおうだけの方がお得感があるなぁ」と言っていて、得した気分になった…♪


3.「黄色〜く咲くお花みたいな葉っぱ」

タイトルというか、そのまんまで、
とくにタイトルが浮かばない…
これほんとに騙された。笑
近寄ると…ん、葉っぱやぁ! です。
(え…これがタイトルか……)

かわいい。


4.「白いチューリップ」

チューリップ散り始めかも…
という情報を聞きつつ、
こんないい天気やでぇ
ってことで出かけました。

よかったねぇ、今日来て…
🚗🌷

5.「マニュアル設定 ぽやぁ~✨✨」

目の前のキラキラ~~~を
こういう感じ↑に撮りたいのに
どうしてもピントが合う…

“ぽやぁ~✨✨”って撮りたい

ピントが合うから
“キラキラ✨✨✨✨”ってなる…

……設定ちゃうー?と言われ
マニュアルにしたら、できた!!!
嬉しかったーーーー!!


この日、彼が撮っていた写真が
何倍も何十倍も素敵でした。
感動したぁ、


#404美術館

この記事が参加している募集

#404美術館

31,854件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?