見出し画像

春分を一日過ぎました

3月はもう雪降らないじゃろ〜と油断してると、降ってくるんですよね〜〜
どうも、あかいろです。

昨日は春分の日でしたね。
ここから先はどんどん陽が長くなっていくと思うとわくわくします。
北海道はまだ寒い日が続きますが、冬が終わったなという気持ち。
春おいでませ。

東京旅行のことを忘れないうちにnoteにまとめたいので、とりあえずロイヒさんに下書きしていました。
結構な文字数になりそうで、今からウッとなっています。
食べ物はもうあらかた食べてしまったけれど、買ったアイテムをまとめて撮影したいな〜〜

カキモリで新しいノートを作ったんです。
それもとっても可愛い仕上がりになりましたので、みなさんにお見せしたい。

新しい万年筆をポチって、今すごく万年筆熱が高いので、ブログの「うちの子自慢」をまとめていました。
このシリーズは商品の特徴だけではなく、自分がどうしてお迎えしようと思ったのか、その経緯など、思い出を交えて紹介しています。
だからか文章量がすごい多い・・・!
すぐ3,000文字超えてしまうので、自分きもいな・・・と思ってしまいます(笑)
今月中にはアップする予定です!

義両親が厄除けの札を買ってくれたらしいので、月末とりに行ってきます。
神主さんが水被ったりして、霊幻あらたかなのよ〜〜とのことです。なんかよくわかりませんがもらってきます。(笑)
また鍼も行きたいので義母に相談しちゃお。
肩がばっきばきでつらくなってきたので、そろそろメンテナンスしないとですね。

今月は良いインプットができたので、たくさんアウトプットできそう。
春は楽しいな〜〜。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?