見出し画像

蒔いた種に実りがありますように

最近寒かったり暑かったりで、体調△な日が続いています。
そんな毎日は省エネで。
どうも、あかいろです。

また、久しぶりの投稿になってしまいました。
3月の東京旅行のことを更新しようと思っていたのに、インスタ1回投稿しただけで満足して、今、って感じです。
そして今月末にはまた東京に行ってきます。
友達が東京にいるので飲んだり騒いだり、また美術館巡りをしたりする予定です。

今年は「体験」にたくさん時間を使いたいので、友達のいる東京はもちろんのこと、他の地域にも行ってみたいです。
3月の旅行で、インプットの重要性を実感しました。
本を読んだり映画を観たりもいいけれど、旅行もすごくいい刺激になります。
最近行きたいのは、金沢、仙台、京都・・・
金沢にはずっと行きたくて、本当は今年計画する予定でした。
けど能登地震が発生したこともあり、少し見送ることにしました。
来年は行けたらいいな。

今回も夫との旅ですが、夫は大阪出張からの東京に向かう予定なので、千歳からわたしだけで飛行機に乗ることになります。
一人で飛行機に乗るのは何年振り? 本当に10年振りくらいかも・・

昔よりも空の旅へのハードルはとても下がりましたよね。
いつも夫と一緒なので、大きめのキャリーに二人分の荷物を入れていましたが、今回は一人なので、機内持ち込みの荷物だけで飛びます。
いろいろ調べて、Cabin Zero(キャビンゼロ)のミリタリー36Lにしました。

胸と腰にベルトがあって、登山家ですか?みたいな見た目なのですが、重たい荷物を背負うときにベルトはあった方がいいので、見た目のシンプルさと引き換えに利便性をゲットしました。

友人にもおすすめしたところ、まんまと同じモデルを購入していました。
一緒に登山家ルックになろうね???

今回の旅では文具系を買うかわかりません。
伊東屋に寄れたら寄ろうかな、くらい。
インクひとつくらいなら買っちゃおうかな〜

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?