見出し画像

2024年 上半期 描いたイラストまとめ


7月に入り
とうとう今年も半分が過ぎていきました

上半期もたくさんの方々と関わる機会を頂きありがたい限りです

年明けから上半期に描いた絵をまとめましたので
ご覧ください


絵本の作画から始まった新年

自作絵本をはじめて描きはじめました


ヘッダーとアイコンも今年は新調しました

アイコンは、ココナラのみこちらを使用しています



絵本、「小さな火」の作画と文も
現在描いている最中です



刺繍図案の作画をはじめ新たなタッチにも挑戦しました

ブーケシリーズ

現在は、雑務が多くなかなか絵を描く時間が取れませんが
ポーションシリーズを少しづつ描き
1枚の絵に出来たらと考えています

2024年
たくさんの方に使って頂いたart素材のまとめも近日中に記事に出来たらと考えています


akaiki×shiroimi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?