見出し画像

art素材 2024 上半期 まとめ


2024年の始まりと共に始めたart素材の作画

上半期にたくさんの作品ができました


また、たくさんの素材が旅立ちました

素材を使ってくださっている皆様、ありがとございます


そんなart素材の2024年上半期に作画したものをまとめましたのでご覧ください

テーマが近いものを1枚にまとめ、art素材同士が新たに作る違った世界観を楽しんで頂けるようにまとめています

一部、ここには出していないものもありますので
素材マガジンをご覧ください









特に、最後の作品が私自身もお気に入りで

このパッチワークスタイルがあったら素敵じゃない?と思ったりもしました

ご希望がありましたらお聞かせください


もしご希望される方がいれば作ってみたいと思います!


ー制作裏話ー

2024年も中旬になり、半年このスタイルで作品を作ってきましたが
自由に描くと言うものはとても難しい事だと実感しています

頭を柔らかくしていても、同じようなパターンにいつもハマっている事にハッとしては
何か新しい表現の仕方はないかと、考え直すの繰り返し

最後の段階に辿り着くまでは試行錯誤の連続です

実は、作品一枚を作るまでには
それはそれで面白いと思えるようなものにも出会えたり

仕上がりの作品とはかけ離れた段階を通っていたります

coasterと言う記事のtileと言う作品から制作段階をご覧いただければと思います

このように作られています↓↓



本当は、この段階の間に何枚もレイヤーを挟んでいるのでこれだけではないのですが
大まかな流れとしてはこんな感じです

他の作品も、実は作品を作る段階でとても面白い作品を通り作られています


そんな、制作途中の作品もまとめてみたら面白いかも...なんて思っています


2024年 下半期も面白い作品を作って行けたらと思いますのでお楽しみに



akaiki×shiroimi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?