見出し画像

Illustrator akaiki×shiroimi クリスマスイラスト


今年のクリスマスシーズンに描いたイラスト3作のご紹介です

大人になるとクリスマスだと街が賑わい始めてから
クリスマス当日までがあっという間

味わう間もなく今年もクリスマスがやって来ました

それでも、不思議とクリスマス当日に近づくにつれて
子供の頃のワクワクした気持ちは蘇ってきます

今年はイラストレーターとして活動する中でクリスマスを描き
忙しいながらも少し濃いめのクリスマスを味わいました

今年描いたクリスマスの作品をご覧ください




私の趣味の一つ、編み物

イラスト、文章
その次の自分を構築する物といわれるとしたら編み物なのですが

そんなニッターの方々に向けてのクリマスカード
洋書の表紙をイメージして仕上げました


なんか見た事ある…
そう思った方もいるかもしれません

そう!キャスキッドソン風クリスマスカード!

自身のクリスマスケーキを配置して仕上げています


カケスとお月さまのクリスマスリースは夜空で幻想的に輝いています

聖なる夜を感じさせる1枚に



ーおまけー

おまけとして1年前の過去作を



皆さまのとって良いクリスマスになります様に…


akaiki×shiroimi

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?