夢NO.15(020211)新しい社宅近く 青一色の海景色

今住んでる社宅から別の社宅に引っ越す夢。
新しい社宅の前に一期上の上司hと一緒にいて、他にも見たことがある数人が集まってる。
その中の1人である女性の兄弟が後からやって来たので、弟さんですか?と聞いたらまさかの兄だった。どう見てもその女性より年下に見えるのに…。
社宅を少し離れて一人で散策してると、目の前に朝方の、青一色の海辺が現れた。
すごくいい景色だったので、写メしてTwitterのフォロワーさんに見せてあげたいと思った。
だけど海の向こうに見える山の形が結構特徴的なので、写メから夢アカウントが周囲にバレる可能性も考えて控えることにした。
海をじっと見ると小魚の青い影が見える。
(釣り出来るじゃん!社宅から竿を投げたらちょっと遠いかな?上司dにも教えてあげよう。こんな海辺に毎日来られるなんて…!)
気がつけば近所だからという理由で波打ち際を下着で走っていた。向こうの道路に歩行者はいるし、上司Yともすれ違った気がするけど全然気にならず、むしろ健康的な自分に満足していた夢。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?