ツインレイ男性の変化は突然やってくる

ツインレイって本当に面白いなぁって思うことが最近おきまして。

私たちって本当に出会った時から正反対のような二人だったんです。

趣味や考え方も。

お互いのないところを補ってるような感じ。

神社めぐりが趣味のわたしとは対照的に

彼はお土産にお守りもらうくらいで

積極的に神社に行くタイプじゃなかったんですけど

ある日ツイン君から急に

全国の神社めぐりたいってラインが来たんです!!!

御朱印帳どれにするか悩んでるって言ってきて(驚愕)

本当に驚いたんですよ。

そんなこと言うタイプじゃなかったから。

私の影響も少なからずあるとは言ってましたけど、

あるHIPHOPの方が神社について語ってる動画観て

感化されたみたいです。

せっかくなので熱が冷めないうちに

岡山にあるサムハラ神社におまいりに行こうって話になって。

サムハラ神社は神羅万象の中心の三柱の神様をお祭りしている神社です。

詳しいことはネットで調べてね。

私がこの神社を知ったのは量子物理学の安江邦夫先生の一冊の本からでした。

もう5年ほど前なんですねぇ・・・。

大阪のサムハラ神社に参拝してからずっと岡山の奥宮にも参拝したかったんですけど、なかなかの山奥ということに躊躇している間にすっかり忘れていました。

ツインレイ仲間の女友達から岡山のサムハラ神社がすごいということで

初めて行ったんですよねぇ。

それが二年前

展望台に登って

ツイン君と結婚するぅーーーーっと大声で叫んで誓いました。


そして、今度は愛するツインと一緒に参拝できる。


途中で立ち寄ったコンビニで御朱印帳の本が目に飛び込んできたので

あぁ、こんな風に二人で神社に行くことを応援されてるんだなと思いました。

そうして、四時過ぎに神社に到着して

何台か車が止まってたんですけど

私たちが着いた瞬間に誰もいなくなって

二人でゆっくり仲良く参拝できて。。。

展望台で怖がるツインをケラケラ笑いながら

私は必ずこれからも一緒に生きていくって誓いました。

ツイン君もたどたどしいながらに神様と会話ができたって喜んでたな。

そういうたまにスピってるのが数秘11の特性だなって思うし

ツインっぽいな。って思う。

仲良く二人で歩いて駐車場まで戻ってくる途中で

1台の軽トラが止まって、運転手の方が降りてきて

私達に話しかけてきたんです。

「わたし...この神社を管理しているものですが、よければ御朱印帳お書きいたしましょうか?」

こんな簡単なやり取りだったのに

突然声をかけられたことにパニックになって

しどろもどろになってしまった。

だってだって

サムハラ神社は御朱印とか書いてもらえるような場所じゃないって思ってたから!!!!!

男性は神主さんになるのかしら?

60代前半なのかしら?シャイな方でした。

「車で三分のところなので後ろから付いてきてください」

って言ってくださって、車に乗り込んだら

ツイン君が笑いながら

話、下手やなぁ~って大爆笑されたなのね

私がそんな風に他人と話してるのがよっぽどおかしかったのか

ずっといじってくるから

それはそれで、わたしも面白くなってきちゃって

賢く生きようと見せてるつもりないけど

年の差がそうさせるのか

彼から見たら私が他人と話すとき大人に見えちゃうんだろうね

って、40もだいぶ過ぎてるんだから当たり前なんだけど。

神主さんのご自宅でお守りやお札、御朱印を書いてもらって

お供えのおさがりですけどって紙パックのお酒までいただいて

優しい気持ちと感謝の気持ちで失礼させていただきました。

帰りの車の中で二人で大はしゃぎして。

ツイン君と二人でこの地上を高天原にするんだよ。

って、メッセージをいただいた気持ちになった。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?