見出し画像

サイレントは乗り越えるんじゃなくてワープする

サイレントは乗り越えるんじゃなくてワープする。
辛いサイレントを鬼の形相で乗り越えなきゃなんて
思い込み
風世代のツイン女神には必要ないですよ。

愛と感謝の周波数の帯域にワープしてしまえば
いいんです。
自分の感情に引き合うものが引き寄せられるのだから

自分を自分で楽しませたり
悲しい時はその悲しい感情に寄り添ったり
小さなときの自分を癒したり
私すごぉぉぉぉぃぃぃーーってほめてあげたり
できない自分を許したり
そんな風に毎日を過ごすんです。

辛い
難しい
きついと思うから
その感情で現実を創造してしまう。

わたしたちは自分の人生の創造主です。
辛い時はただその感情があるなと思って浸ればいい
この先これがずー――と続くと思わなくていいんです。
最新の物理学もアインシュタインも
過去も現在も未来も今この瞬間に存在してるって言ってます。
そうなんだって思っておきましょう。

だって【今】しかないんだもん。
1年後の自分が彼と笑って楽しいなぁって思う瞬間も
1年後の【今】のその瞬間ですよね
笑ってる【今】しか存在しない。
その笑ってる自分は何を感じてるでしょうか?
ぁぁ、また彼と笑えてるっていう安心感

私が欲しいのは
彼からのLINEではない
愛されてるという【満足感】と【安心感】

だったら私がその【満足感】と【安心感】を先に与えてあげたらいい。

今日わたしは
たこ焼きが食べたくなった
可愛い可愛い私に

6個300円の 岩塩ねぎまよたこ焼き

を食べさせてあげました。
だいぶ満足して
そのあとの仕事がはかどりました。
わたし、すごーいって感じです。

ツイン情報発信の意識高い系女神かと思ったあなた。
もういいよそんなきれいごと
今しんどいんだよって思ってますよね★

大丈夫です安心してください
わたしはちゃんと
ブレブレ系ツイン女神です。 

  安心してください どんなあなたでも完璧なんです。

数日前
親友の胸で
彼がいなくなっちゃうーーーーって泣きました。
泥酔してたので記憶は曖昧ですが...。

泣けるほど好きな人に出会えて
よかったね。
って言ってくれた親友に
改めて今日
ありがとうを伝えました。


彼がいたからここまで歩いてきた
自分でちゃんと生きてる。
補助輪はずして
自転車乗ってるような気分

遠距離も解消して
やっと一緒になれると思った矢先の2回目のサイレント

彼のために帰ってきた
彼の為にいろんなバンジー飛んできた。

でも
全部私のためだった。

私が一番そうしたかったからだった。

うまい事なってる
サイレントにならなかったら
彼にかまけて
やりたい事してなかった。

自分に集中できる時間くれた。

離れる選択をした彼の方が私の100倍
つらいんだ。


「不安定な俺を支えてほしい。」

昔いわれたセリフが
寝起き降りてきた。
彼もいま一人で頑張ってるんだろうな

できない自分じゃダメだった
何者かになろうとしていた

だけど
そんなの必要なかった
わたしはわたしのままで
十分だった。

誰とどうなりたいかって?

いつも本音は怖くて言えなかった
本当に欲しいものが
手に入らなかったら絶望するから
手が届きそうなもので
手を打ってきた。

今日やっと自分に言える。

この先のわたしの人生をかけて
本当に大好きな彼と
歩いていきます。
わたしがそうしたいから。

泣けるほど好きなんだから
諦めることを
諦めました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?