見出し画像

間食

こんにちは。
本日はパチンコ屋さんの台が空くのを待っている間にレストランに来ました。

オムライスやハンバーグなどたくさんのメニューがあったのですが、最近甘いものが恋しくなっていたのでパフェを注文します!

メニューはなんと150種類もあるそうです!


今回はソフトクリームガトーケーキをいただきます!

巨大ですね!


うーん、美味でした!またこのお店の近くのパチンコ屋さんに来た際は行きたいです!


はぁ。そういえばもう休日も終わりですねみなさん😰急に命を絶ちたくなってきました...。

今日の残り時間にスロットでたくさん勝って、辛い気持ちを相殺できるように頑張ります...
みなさんもまた明日からも気合いを入れてお仕事頑張っていきましょう!


────────────────────
追記
今週の土曜日と日曜日の2日間だけで月の手取り額に相当する負けを生んでしまいました。
借金もあり、先月の家賃も滞納しているのでもうおしまいかもしれません。私にお金を恵んでくださる方を募集しますので、どなたかお優しい方がいらっしゃればDMをいただけると幸いです。100万円ぐらいください。

─────────────────────
また夜ご飯をいただきに同じお店へやって来ました。ここまでお腹が空くのも珍しいです。

三元豚のカツオムライスを注文します!
かなり美味しそうです!

カツが私の好みなサクサク系だったのでvery good。本当に美味しかったのですが、食べている際にふと、「こんなことにお金を使っているだけのお金の余裕が私にはあるのか」と考えてしまったんですよね。そんな余裕あるわけがないじゃないですか。もう私はおしまいですよ。あははは。これから1ヶ月間どのように過ごすか、私自身楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?